花屋創業塾 塾長日記

花屋創業塾で花屋開業を目指す塾生さんに花屋経営の全てと花屋実践技術を マンツーマンでお教えして居ります。 なぜ、素人が28回の講座で、花屋を開業出来るのか ・・・

年末商戦だ! 頑張れ 花屋のオーナーさん

 

私には届かなくって

 

孫にはちゃんと

 

サンタさんは 用意されていたプレゼント!!

 

私も欲しかったな~ 

 

美味しいウイスキーを1本でいいんだけれども~

 

 

さてさて花屋の話を始めましょうか

 

いよいよ年末の迎春商戦が始まり居ます。

 

 

今日から31日の大みそかの夕方まで 

 

花やオーナーさんは寝食を忘れて、

 

大好きな花たちとの格闘技戦に突入です。

 

 

毎日の残業 徹夜が続きそうですが

 

この1週間で得られる大きな収入、満足感に向かって

 

邁進して頂きたい物であります。

 

 

冬のボーナスとして大きく利益を得て下さいね!!

 

今回は 

花屋創業塾でお教えした儲かる花屋極意を書いた

 

過去記事ですが

 

どうぞお読みいただけるとさいわいです。

 

 

jyuku-cho.hatenablog.com

 

 

 

jyuku-cho.hatenablog.com

 

 

 

jyuku-cho.hatenablog.co

 


 

 

jyuku-cho.hatenablog.com

 

 

jyuku-cho.hatenablog.com

 

 

 

jyuku-cho.hatenablog.com

 

最後に花屋の皆様の健闘を祈り

 

勝ちどきを挙げてみますのご唱和を願います。

 

いざ 花屋の年末迎春商戦

 

勝って 勝って 勝ち抜くぞ~  

 

エイ エイ オー !

 

ご唱和ありがとう御座いました。