花屋創業塾 塾長日記

花屋創業塾で花屋開業を目指す塾生さんに花屋経営の全てと花屋実践技術を マンツーマンでお教えして居ります。 なぜ、素人が28回の講座で、花屋を開業出来るのか ・・・

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 花屋の技術=商品作り画像

花屋開業するならば2〜3月から勝負です!花屋開業に公的融資が開業の近道! 花屋開業講座では、全て個人指導で、資金に見合った花屋の開業開店の立ち上げを目指しております。

花屋開業するならば2〜3月から勝負です。

まいど! 花屋創業塾の塾長です。 春の日差しがスクールの窓から注いで、そう もうすぐ春なんですね! 花屋開業講座での実習作品

 花屋開業に公的融資が開業の近道!

花屋開業資金はいくらあれば出来るでしょうか? 花屋開業に公的融資が開業の近道! 塾長がなぜ公的融資を受ける事をすすめるのか 店作りは城作りに有らず、砦作りでスタートするべきです! 花屋開店してから最低半年間の生活費の確保が有るか否かで 花屋開業…

 天職と思えば 楽しい花屋仕事です。

まいど! ご来塾ありがとう御座います. なんば校にて、経営講座中の塾長です。 連日のオリンピックにワクワクしている塾長で、

 花屋とバレンタインデーについて

まいど! お元気ですか? 花屋創業塾の塾長です。花屋さんとバレンタインの関係について少し書いてみます。

 今秋花屋開店を望むなら まだ間に合います!

ヤッパリ花が好き!=花卉類を扱う仕事がしたい!花の商品販売が好き! 花屋が天職になるかもと思える人には花屋開業創業塾の短期コースで修行して