花屋創業塾 塾長日記

花屋創業塾で花屋開業を目指す塾生さんに花屋経営の全てと花屋実践技術を マンツーマンでお教えして居ります。 なぜ、素人が28回の講座で、花屋を開業出来るのか ・・・

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花屋さんの消費税準備は整いましたか?

花屋開業講座では、全て個人指導で、資金に見合った花屋の開業開店の立ち上げを目指しております。 画一的なレッスンや講義では無く、オーナーの資金力、本人の能力、社会経験などを加味し 一人ひとりに合った花屋繁盛経営手法と花屋の儲かる商品作りと花屋…

 職人根性! 趣味の事など書いてみました。

最近の塾長はパン作りがマイブームになっておりまして・・・前回の記事 中古のキーパーについて 続きを読む花屋開業講座では、全て個人指導で、資金に見合った花屋の開業開店の立ち上げを目指しております。 最近の花屋創業塾では、いろいろな目的で受講する…

 花の冷蔵 フラワーキーパーに対する塾長の意見!

花屋開業講座では、全て個人指導で、資金に見合った花屋の開業開店の立ち上げを目指しております。画一的なレッスンや講義では無く、オーナーの資金力、本人の能力、 社会経験などを加味し 一人ひとりに合った花屋繁盛経営手法と花屋の儲かる商品作りと花屋…

秋に花屋開業を目指して!

花屋を開業するなら秋からが最適で、秋の開業を目指すならば 3月から本気モードで、アクションを起こして下さい。 まいど〜 花屋開業講座の長谷川です なんですと〜インフルエンザが流行しているって〜 そりゃイケませんね!

 花屋の繁忙期に突入です!

まいど ご来塾ありがとう御座います。 花屋で独立を目指す方に、開業するなら 花屋開業講座で全力サポートしている花屋創業塾 塾長です。 お客様にとって 物を買う時のきっかけ(動機と理由付け)仕掛けが大事と言う事なんです。 そのチラシを早期に用意して…