花屋創業塾 塾長日記

花屋創業塾で花屋開業を目指す塾生さんに花屋経営の全てと花屋実践技術を マンツーマンでお教えして居ります。 なぜ、素人が28回の講座で、花屋を開業出来るのか ・・・

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年5月の売り上げをアップ出来ましたか?

母の日の売り上げアップとダウンの花屋さんはなぜ?自慢の1番商品を持たない花屋さんは、売り上げがダウン? まいど~ 花屋開店講座の塾長です。NFD講師フラワーデザイナー 1級フラワー装飾技能士の長谷川が儲かる、儲ける、花屋さんに成る花屋のテクニ…

気を使いません、金を使いません、エゲツナイ の3っです

気を使いません! 金を使いません! エゲツナイ! の3っですお金持ちになる方法って ご存知ですか? しかも好きな花屋の仕事を通じて成し遂げる方法なんです。私もこのテッニックを使って大成功しました~~なぁ〜んて見出しでスタートすると、 まるで情報…

花屋の繁盛店オーナーになれる人は 肉食性オーナーで!

匠の技 マイスターフラワー装飾技能士でフラワーデザイナーの塾長ブログです。 花の仕事人と花屋で起業を目指す人に贈る花屋開業講座は花屋開業のノウハウを講義と技術指導を、阪急東ビル6階あいるフラワーズカレッジ梅田本校で頑張っています。

今は、そんなのんびりした時代じゃあ無いですから

花屋オーナーさんに必要なものとは・・性格?〇 私なら石橋を叩いてなんて渡りません、壊してからも渡りません フラワー装飾技能士 職業訓練指導員でフラワーデザイナーのブログです。