花屋創業塾 塾長日記

花屋創業塾で花屋開業を目指す塾生さんに花屋経営の全てと花屋実践技術を マンツーマンでお教えして居ります。 なぜ、素人が28回の講座で、花屋を開業出来るのか ・・・

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SF映画に出てくるような不思議な 枝垂れエンジュの木

花屋創業塾のお知らせ最短6カ月で花屋オーナーになる人気講座 お急ぎ下さい。 花屋創業塾では今春、花屋開業の卒業生が有り、 若干の空き枠が出ます個別対応のため空きコマについては事務局スタッフ迄お問い合わせ願います。

今日始まる目指す花屋スタイル追求の旅!

初生の赤子として 学んで下さいね! ( 初生=生まれたばかり 赤子=赤ちゃん)今年の秋に花屋開業予定の方まだ間に合います!最短6カ月で花屋オーナーになる人気講座 お急ぎ下さい。

確実にお約束を守るコツを書かせて頂きます。

まいど~ 花屋開業講座の塾長です。まもりたい、 避けたい 取り組みたいの3っの たい をとりあげます。 〇 時間の厳守=時間管理=スケジュール管理 花屋さんのお届け仕事に限らず商売人が守るべき基本ルールでも有りますが花屋仕事は大安吉日などにハンパ…

創業塾から花屋新店のお知らせ編

☆ お客様にとって楽しい事、嬉しい事が有ればお知らせする! 先ずは今朝 塾長に届いたメールの一部をご紹介!・・・ メール ・・・こんばんは いつもお世話になっております。 今日はご報告がございます。

花屋儲かる仕事=ブライダル関係について

前々回のお約束=自分に仕掛けた宿題の続きですが先ずは前々回記述の抜粋から ブライダル関連商品が何故儲かるか?花屋創業塾開業講座として必須なのかを書かせて頂きましょう儲かる訳その1 高単価で利益率が良い!

儲かる仕事 ウエディング関連商品も必須です

花屋さんの必須業務としてのブライダル関係について花屋創業塾の開業講座のカリキュラムには花屋さんの利益率の高い、いわゆる儲かる仕事としてウエディング関連商品も必須です。