花屋創業塾 塾長日記

花屋創業塾で花屋開業を目指す塾生さんに花屋経営の全てと花屋実践技術を マンツーマンでお教えして居ります。 なぜ、素人が28回の講座で、花屋を開業出来るのか ・・・

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年花屋開業したお花屋さんオーナーが・・・

---------- ご案内 --------------- 最近の花屋創業塾では、いろいろな目的で受講して頂く塾生さんが居られましてどなたも 花が好きで趣味の領域から専門的にプロに付いて学びたいが キーワードのようです。 ○ 資格取得とプロの花(花屋実践実技)を同時に勉…

お盆商戦を終えると花屋さんの夏休み

---------- ご案内 ---------------最近の花屋開業講座では、いろいろな目的で受講して頂く塾生さんが居られまして、どなたも 花が好きで趣味の領域から専門的にプロに付いて学びたいが キーワードのようです。 ○ 資格取得とプロの花(花屋実践実技)を同時…

 お盆の供花はアレンジメントがおすすめ!

ネット通販で花屋を起業したい 花屋開業 園芸店を開業したい 花屋開店を実現させる 花屋オーナー育成スクールです。花屋開業講座は過去現在も、独自のスタンスで確実をコンセプトに地道に失敗しない花屋開業をマンツーマンでお教えして居ります。

花屋創業塾の実技レッスン写真をご紹介

まいどご来塾いただきありがとうございます。関西地方ではお盆のシーズンに突入しておりまして、花屋創業塾中級に在籍する花屋オーナさんや実践技術を学ぶスタッフさんはお盆が終わるまではレッスンをお休みになりまして、塾長は早めに夏休みを頂ける事にな…