花屋創業塾 塾長日記

花屋創業塾で花屋開業を目指す塾生さんに花屋経営の全てと花屋実践技術を マンツーマンでお教えして居ります。 なぜ、素人が28回の講座で、花屋を開業出来るのか ・・・

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 花屋開業講座実技のショルダーブーケ

花屋さんと花屋開業でオーナーになる人の為の花屋開業講座の長谷川の儲かる花ブログです。 毎度 &元気ですか〜 なんだかんだと忙しい日々が続き、ご無沙汰の書き込みです。

ホットメール 春休みかぁ〜

儲かる花屋に育てます 花屋開店までのノウハウや花の技術指導を開業塾の塾長が徹底的に指導しています。 またまた忙しい日々が続いていましてお疲れ塾長ナンデスヨ〜 金曜日は、あいるフラワーヅカレッヂ大阪梅田本校でNFD公認スクール 3級と2級の検定試…

失敗や成功を沢山経験し 熱ーい花屋道を!

花屋さんになりたい、花屋さんで地域に貢献したい、花屋開店で楽しい人生を、様々な動機で小生の花屋開業講座を受講し素敵な花屋さんを開店し、儲かる花屋オーナーとして活躍している人達がいます。 その人たちを応援し儲かる花屋の仲間を支えるのが

NFD2009年アワードで当校より5名の受賞者!

追加です~ アレンジ部門で1名の受賞者が〜との連絡 花好き、花屋仕事、だ〜い好きな花屋開業塾 塾長の儲かる花屋講座からお知らせ。 塾長のホットメールが鳴りました。