花屋創業塾 塾長日記

花屋創業塾で花屋開業を目指す塾生さんに花屋経営の全てと花屋実践技術を マンツーマンでお教えして居ります。 なぜ、素人が28回の講座で、花屋を開業出来るのか ・・・

パソコンの調子に・・・・・参った!

あったかいぞ そとにでよう!

とても元気な気持ちになれるフレーズですね。

まいど~

頑固一徹 ワガママじじいでございます。


可愛い薄ピンクの花びらが散り

若い緑に変身している桜の若葉たち

そんな季節になりましたね~

昨日のこと、

自転車でスイスイとホームセンターへ・・・

あったかいぞ 外に出よう・・・

とはピッタリな気分で

花の土を買いにでかけました。

春夏向きの色とりどりの花の苗と

種類は少ないながら野菜の苗も


今回は大葉と細ネギの種を購入で

実は古い鉢やプランターの土の処理がまだなんで

可愛い花苗はあとまわしです。


園芸売り場を見て廻ると、なんだか懐かしい気持ちに

これよく売れたなぁ~

続く

つぎの日の書き込みです。

パソコンの文字が暴走しまくりで、

とても苦労をさせられてまして、

まだ、 3年ほどしか使ってないのにね~

買い替えなければいけないのでしょうね。


例えばある文字のキーをおすと 

その文字が勝手に永遠と出てきます

ああああああああああああああああああああ・・・・・ようにで

または

ggggggggggggggggggggggggggggg

それで、

しばらくの間 お休みさせていただきます。

  • 最後までお読みいただきありがとう御座いました。