花屋創業塾 塾長日記

花屋創業塾で花屋開業を目指す塾生さんに花屋経営の全てと花屋実践技術を マンツーマンでお教えして居ります。 なぜ、素人が28回の講座で、花屋を開業出来るのか ・・・

当ブログがまもなく30.000ビユー達成しそうです


いらっしゃい〜  まいどおおきに〜

関西弁が標準語と信じている塾長は、どこに行っても

この標準語でお相手しておりまっせ〜で おます。


関西と言えば たこ焼き お好み焼き、それに きつねうどん

最近は 串カツが有名とおもいまんねん。



それと忘れて貰うと困るのは、

吉本新喜劇じゃあ〜あーりませんか〜

チッチャイおじさんで有名な池乃めだかさんのフアンなんです。


昨日もレギュラーコースのレッスン生を前にすると

何か面白い事を喋りたくて・・・・

しかしハローゥインのアレンジで説明したい花材が

色いろ有って、とうとう面白い話が出来ぬままとなり

メッチャ残念であり、

次のチャンスをうかがっておりまっせ〜  です。

塾生さんが花束作りに挑戦しました。 リボンはこれから付けます。


当ブログがまもなく30.000ビユー達成しそうです

現在29.844でおよそ1年の結果としては非常に

満足!満足!有りがたいと思っておりまして

これからもどうかご贔屓の程よろしくお願います。


フラワーデザイナーの塾長がお店の売上アップを

技術と花屋経営講座の両面で支援しておりまして

お役に立つように頑張ります!

おおきにありがとさんでした またお越しやす〜

            塾長でおました。