花屋創業塾 塾長日記

花屋創業塾で花屋開業を目指す塾生さんに花屋経営の全てと花屋実践技術を マンツーマンでお教えして居ります。 なぜ、素人が28回の講座で、花屋を開業出来るのか ・・・

今年も花屋創業塾で頑張ります!

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
 

年末の花屋迎春商戦を戦い抜かれた、創業塾一門会のオーナーさん

お疲れ様でした!




謹賀新年
 
      

 
まいど おおきに〜


花屋創業塾 塾長の長谷川です。


当ブログに訪問いただいた皆様にとって

また、これから花屋開業をを目指す未来のオーナー候補さんにとって

この一年が 楽しく さらなる転機と飛躍のきっかけにして頂ける様に、

2017年ブログの書き初めで挨拶させて頂きます。


明けましておめでとう御座います

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


のんびりするお正月でね

年末の花屋迎春商戦はまるで戦場の様に忙しい年末から

一夜明けてお正月でホット一息されてますでしょうね。


連日の残業そして徹夜の作業でクタクタになった日も有った事でしょう、

でも やり遂げた充実感が有ればこその正月休みですから


のんびり、まったり 、華やかに、そして今年も儲けるぞ〜な気分でおすごしください。


塾長の手作りほんまモンの垂れ柳の餅花飾り



ありがとう御座いました。 

塾長の 長谷川作夫でした。


 ---------------------------------------------------------
花屋創業塾の開業講座は、花店 園芸店 ネット通販 花屋の起業

花屋開店を実現させる花屋オーナー育成スクールです。

花屋創業塾は過去現在も、独自のスタンスで確実をコンセプトに地道に活動する事で、

失敗しない花屋開業をお教えして居ります。

受講生に合った個人指導で個性を生かして 儲ける経営指導と技術提供と開業後の無料アドバイス

全国各地に、多数の開業店の実績を誇る花屋創業塾です。