花屋創業塾 塾長日記

花屋創業塾で花屋開業を目指す塾生さんに花屋経営の全てと花屋実践技術を マンツーマンでお教えして居ります。 なぜ、素人が28回の講座で、花屋を開業出来るのか ・・・

花屋創業塾一門会オーナーの2010年新年会=お知らせ

 
まいどです〜



今日は 花屋創業塾オーナーの一門会主催の

2010年新年会のお知らせです。


花屋オーナーさん全員集合です。



日付 1月17日 (日曜日)午後6時30分スタート


場所 大阪北新地


集合地 あいるフラワーズカレッジ pm4時〜6時

(早く来れる方はスクールに来て下さい。

(塾長は4時頃から待機して居まして、のちに移動します。)


場所 一門会会場
 
     個室空間 わっよう 北新地店


仕事の都合で遅れて参加のオーナーさんは、現地参加でお願いします。


内容は  3時間飲み乾し放題コース★


3時間ゆったりコース

4400円(女性4120円)


昨年と同様に話で盛り上がると思い、3時間コースのお店を選びました。


幼児連れで参加のママさんオーナーが初参加で

総勢14名です。


塾長は子守りで忙しくなりそうで、前回のようにのんびり出来そうに

ないかもしれませんね。


そうです、塾長に挨拶だけは〜させてくれよな〜 で結構です。


ああだ、こうだ、とお商売の話で盛り上がって呉れている


事が塾長にとって最高にうれしいからで、


そこんとこ宜しくです


今年も一門会の 新年会用特別講義 のプリントを既に用意してあります。


帰りの電車の中でも読んで下さい。


次の日でも、酔いの冷めた後でも可能です。


宿題は当日お渡しします、ただし解散の直前にです〜



内容はお楽しみに、新人からベテランまでの宿題かも?


堅い話しはこれくらいで、


待ってるで〜


特に新人オーナーと初参加の花屋オーナーさんへ


序列は有るけど適当に!


一門のオーナー仲間で同志だから。


先輩に沢山質問出来るように 考えて来て下さいよ〜



新人は特に威張ってきてくださいよ〜


以上報告です。

  塾長でした。    


宿題は当日お渡しします、ただし解散の前にです。