花屋創業塾 塾長日記

花屋創業塾で花屋開業を目指す塾生さんに花屋経営の全てと花屋実践技術を マンツーマンでお教えして居ります。 なぜ、素人が28回の講座で、花屋を開業出来るのか ・・・

今日始まる目指す花屋スタイル追求の旅!

初生の赤子として 学んで下さいね!
( 初生=生まれたばかり 赤子=赤ちゃん)

今年の秋に花屋開業予定の方まだ間に合います!

最短6カ月で花屋オーナーになる人気講座 お急ぎ下さい


花屋創業塾では今春、花屋開業の卒業生が有り、 若干の空き枠が出ます

個別対応のため空きコマについては事務局スタッフ迄お問い合わせ願います。

f:id:jyuku-cho:20190219144633j:plain


まいど塾長です! 

今日から京都からお越しの、素敵なお嬢さんが入塾されて、

花屋創業塾の花屋講座を1回目がスタートしました。



これから28回の花屋開業の為に必要な経営学花屋講義と

花屋商品作りの実技訓練を受けて頂く事になります。



今日から始まる彼女の目指す花屋スタイル追求の 旅の始まりです

いつも 新しく創業塾の1回目の講義は次の言葉からスタートします。

初生の赤子として 学んで下さいね!
( 初生=生まれたばかり 赤子=赤ちゃん)


彼女は花屋さんとしては十分な経験がお有りで、

テクニックも 即花屋を開業する程、確かな腕をお持ちのようです。


花屋さんになる事を考えて、

商売のイロハと技術の応用をご希望でしょう。



キラキラ光る瞳の奥に将来を見据えている様な確かな輝きが・・・


Kさんガンバロウ、頑張って下さいね!

塾長もスタッフも応援支援体制を整えておりますからね!



どんどん我がままを言って下さい、未来の花屋を作る為に!

次回は月曜日に通学頂くそうで、塾長も楽しみに待ってますよ〜(^.^)/~~~



でも、でも、今日お出しした宿題 

事業計画書1回目は記入して、次回には提出して下さいね



鉛筆書きで何度もなんども書き直して、本心を書いてくるようにですよ!



最初のレッスンでお疲れだったでしょうね、

塾長の大好きな曲でもお聞きください。


頑張りましょう(^O^)/ 塾長がついていますよ! の言葉を添えて

♪明日に架ける橋 プレスリーです。

深夜なら音量にご注意してお楽しみください。


今週の