花屋創業塾 塾長日記

花屋創業塾で花屋開業を目指す塾生さんに花屋経営の全てと花屋実践技術を マンツーマンでお教えして居ります。 なぜ、素人が28回の講座で、花屋を開業出来るのか ・・・

花屋開業講座の塾長は・・・・メッチャ元気でガンバってまっせ~

  • 塾長は久しぶりで~す!

6ヶ月もご無沙 汰してました。


まいど おおきに~

NFD公認校 アイルフラワーズカレッジ

         花屋創業塾のはせ川です。


            


いつの間にか今年の夏に喜寿となりました。


先日は福井県の温泉で賑やかに祝ってもらい

ご機嫌な家族旅行してきました。


往復600キロ余りのドライブも

私と奥さんの乗る車は、ハンドルを人に任せず

スイスイ 渋滞でノロノロ(北陸道工事渋滞)も

我ながらなかなか運転上手で元気なもんだ~~と

ご機嫌なドライブでした。



旅館でのカラオケ大会でも

久しぶりにテンポよく2曲ほど歌い上げたもんで

爺さんが頑張るので、孫娘たちも刺激を受けたのか

のりにのってマイクを離さないくらい楽しんでました。

翌日は福井県の恐竜博物館に立ち寄ったりで・・・


久しぶりの書き込みですよね~


今日は調子の悪かった(文字が勝手に走るなど不具合)

ノートパソコンのメンテをしようと電源を入れると

あれ~ なんで~ ってほどに 普通に動きますので、

これ幸いと

元気で生きてますよ~~

ご報告が出来た次第です。


パソコンの不具合は電池をカラにしたのが良かったようです。


明日ももう一度pcの電源を入れるチャレンジをしてみますが

不具合ならば またまたしばらく冬眠中になるかもですが


塾長は いまだにボケ症状も見えず( 本人の判断ですが・・・)

毎日あれやこれやと忙しくさせて頂いてます。

どこと言って体調が悪い事もおまへん!!


5月の書き込みからおよそ半年ぶりの書き込みでした。


     

最後までお読みいただき

 ありがとう御座いました。